一年越しの神宮球場オフ☆ 〜僕らの絆はEカップ〜

それは2004年の8月。
ZONEのツアーに、ZONEを追うことに必死になっていた去年の夏。
私が大の阪神ファンであり、しょびちゃんが大のヤクルトファンだという事がきっかけで計画された、
神宮球場でのZONEファンによる野球観戦オフ会。
その熱い思いが一年の時を経てついに実現となった!!


2005年08月19日@神宮球場
ヤクルトスワローズ VS 阪神タイガース
【Bit、しょびちゃん、まさやん、まさひろ、ねぎっちょ、ニケ、まー、MASA、なー、トレぽんofポタ吉】


当初の計画に比べればかなりの人数が集まったと思うw  ただの野球観戦なのに(笑
ちゅーか、なにげにねぎっちょとはZONEの武道館以来の再会だわヾ(≧∇≦)〃
ポタ吉もそうだけど、相変わらずエロかった(何
まーもMASAさんも、スーパー懐っかなっすぅいん!!(謎
そして神宮球場に入り、外野ライト側のセンターに陣取る我等。
・・・。周りはヤクルトファンだらけだった(⊃∀`) (タリメェー
しかしそんな神宮でも、ライト意外はほとんど阪神ファンで埋め尽くされてたような気がしますw
阪神ファンってドコにでもいるんですね☆ 嬉しい限りだわヾ(≧∇≦)〃
そして試合開始まで1時間ほど、日差しもカナリきつくて眩しい暑いトロケソウ、。
ってことで早速・・・
「1本イットク?( ̄Д ̄)b」  「イクイク〜!!(´∀`)b」
ポタ吉と共にビールにがっつくw
試合開始前から出来上がっちゃってたかな?(笑


(ただいま試合中・・・ww)


12‐2 という残念無念な結果で見事なくらいに阪神の負け(⊃∀`)
なんかねー、もう、ヤクルトが点を入れる度に歌いやがる「東京音頭」すらも覚えてしまったわ(笑
阪神のイイとこナッシングな試合だったが、でも、なんだかんだで楽しかった!
10人という大人数、しかも両チーム混合の応援ということで、ヤクルトに点を入れられても笑っていれた(笑
むしろ、どっちの応援をしてるのかワカランやつが数人いたり・・・
売り子のうっちゃんがいたり、爆乳ボインなビール売りのねーちゃんがいたり・・・
そんな爆乳ねーちゃんに近づきたいが為だけにビールを注文しまくるポタ吉がいたり・・・(ぁ
あれも、これも、全部ひっくるめて、とにかく楽しかった!!
またいつか、必ずみんなで野球観戦しよう!騒ごう、盛り上がろう!永遠だよ僕らは〜♪☆