とれいん主催・夏の大ZONEオフ会☆ 〜ZONEの影にAV女優〜

2005年04月01日にZONEが解散して以来・・・、
ZONEと共に歩んだ仲間たちの絆を絶やさぬ為の集い。

【TRAIN、ホッピー、やすし、匙、リリイシュシュ、なちゃん、Bit、つぐ、うっちゃん、まさやん、ニケ、
ねぎっちょ、まさひろ、arue、Nasca、TAKUMI、わい、まー、MASA、さいかつ、泰恒、KRR150、ネス】
(抜けてる人がいそうです...スマソw)


前日の神宮オフから共に動いてる人らと共に池袋散策やらカラオケやらして
時間を潰した後、
1次会の会場であるロサボウルへGO→♪
またもや懐かしい面々と顔を合わせるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

(ただいまボウリング中・・・ww)


1ゲームの8、9、10フレーム目、arue君と共に壮絶なバトルを繰り広げるも負けた、。( ̄Д ̄)


(まだまだボウリング中・・・ww)


なんだかんだで 4位/20人程度 という成績。よかったよかった♪(笑
さて、しかしここで問題が発生。
実は幹事のポタ吉と共に水面下で計画していた事について・・・。
私とポタ吉の直接対決で、負けた方が「渋谷の中心で愛を叫ぶ」というこの暗黙の企画。
もちろん私の勝利となった訳だが、なんとポタ吉が、あーだこーだと言い訳を並べてもみ消しやがったヾ(。`Д´。)ノ
これでポタ吉には貸しがひとつ・・・(☆ω☆)ギラギラ(ぁ


そして、2次会の焼肉屋へGO→♪


幹事の挨拶にて( ゜д゜)ノ□☆ □ヽ(゜д゜ ) カンパイ!
軽く食べて飲んだ後、それぞれの自己紹介が始まる・・・。
が、切り込み隊長だった匙さんの影響にて、見事に好みのAV女優披露大会へと早変わり(ぇ
それにしてもホッ○ーさんが223好みとは・・・激しく( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!!www
しかしある程度自己紹介が周ったあたりで、遅れてきたなちゃんを迎えに駅まで走ることになった...orz
結局、どの女優ヲタが一番多かったんですか?(´Д`)w


(ただいま食事会中・・・ww)


食べた、飲んだ、スゴかった、オモロかった(笑
個人的にはもっとちゃんと一緒に飲みたかった人がいたけども、まぁ次の機会でw
そして店を出て、3次会までの時間つぶし。
正直、まさやんの電話でエイ吉と電話してた事くらいしか覚えてません、。
時間が来て3次回に参加しない人たちとみんなで駅まで向かう。
私はねぎっちょと共に電車に乗り込んだ・・・。
そしてねぎっちょと別れた後・・・。。夜行バスの集合場所に向かったが・・・。、。
バスがこねー( ̄Д ̄)
てか、時間がすぎてるー( ̄▽ ̄;)
のりおくれてしもぉたーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ


・・・。


・・・・・・・。


悩むことなく3次会へGO→♪(酔ってるせいで思考が単純w
ってことで一人遅れて3次会のカラオケ会場へ潜入。
合流後、しょっぱなで匙さんと共に歌ったガガガSPの「卒業」とか最高(笑
匙さんオモロイww 隣でポタ吉はすでにグロッキーw
やすしさんの選曲はカナリ濃かったような気が(ぁ
まぁ、これも当然のごとく楽しかったという事です☆ヽ(´▽`)ノ


夜が明け、時間が来てカラオケを出る。
そしてみんなで朝マック。感想は・・・果てしなく( ゜Д゜)ネムヒー!w
ってことで、つぐさんと共に先にその場から別れを告げて新幹線で大阪へ凱旋、。
まさかこんなことになるとは思ってなかったので、持ち合わせのお金がヾ(;´▽`A``アセ
この新幹線代は痛く無駄な出費となって今後の私の人生を大きく揺さぶることになるだろう・・・(大袈裟すぎw
そしてヘロヘロ状態のまま自宅へ帰還。
とりあえずお風呂に入り、軽くパンを頬張ってすぐに仕事に向かう・・・が、例のごとく遅刻...orz
連絡してなかったので怒られた( ̄Д ̄)


まぁ、そんなこんなも、全部ひっくるめて、ひと夏の楽しい想ひ出☆★