ウルトラオレンジの軌跡

↑上記の名言で有名になったイベンターのアク郎さん。
彼が8月25日、ウチにやってきた( ̄▽ ̄;) スパクリ?のライブ遠征らすぃw
前日にいきなりメールで言ってくるし(⊃∀`)
まぁ別に泊まるだけなら支障なっすぅいんということで快く歓迎☆
とれいん主催の大ZONEオフでは会えなかったのに、まさか大阪で会えるとは(笑
そしてアク郎さんがまだ半分しか見てなかったZONEの武道館DVDを鑑賞、。
二人してアノ日にフラッシュバック・・・。しんみり涙してました。
あとは・・・。何したっけ?w
ほぼZONEの話ばっかりでしたね( ̄∇ ̄) 久々にZONEを語り合った気がする♪
そして私は次の日は普通に仕事な為に3時半頃に先に就寝・・・。


私が先に起きてはNARUTOを見た後、アク郎さんを駅まで送っていつもの如く仕事へ。
そしてまた「ミドリ電化」の毎日がリスタートする、。(笑