イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル

なんだかんだでイイ時間になってきたので夜ご飯を食べる事に・・・。
近くにあった 『王将』 に決っ定ぃ〜!(-ω☆)b
今日は今まで散々いろんな中華を食べてきたのにまた中華( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
待っている間、私が持っていたZONE春ツアーの時の写真を収めたアルバムを見てました。
「あんなことがあったなぁ」、「これはあの時のだ」、「これ誰?」
写真を見ると "アノ時" の出来事が鮮明に思い出されます。写真を撮った時の状況までもが1枚1枚思い出されます☆
でも、もう、2週間ちょっとも過ぎてるよ、。時の流れがやたら早い。。。
二人して懐かしさに浸りながらZONEやツアーの事についてネタが尽きることなく話してました( ̄∇ ̄)


これはその時のお話の一つです。
噂によるとZONEの解散前日、3月31(木)にはTOKIOが武道館でライブをしていたそうです。
そしてTOKIOは全てを知っていた。
トークでは 「ZONEが、明日ココで最後のライブをし、解散します。彼女たちの為にみんなで拍手を贈りましょう!」
・・・と言ってくれたそうです。
これはzen.さんが2chで見つけた話ですけど、真偽の方は不確か。
でも真実だとしたらZONEにとってもファンにとっても凄い嬉しい事ですよね。聞いた時には胸が熱くなりました。
私は、この事を信じたい☆そう思います。