10年後の8月

このブログ、まだ生きてた。。 見る人いるかな?お久しぶりです。Bitです。もう知ってる人も多いかもしれませんが とりあえずコレ。 http://www.runtime.co.jp/profile_07.html 10年後の8月 また出会えるのを信じて・・・今現在、周囲の人に私が昔ZONEの追っ…

震えたペンの先、滲む涙

「元気ですか? 僕は元気です・・・。」....((φ( ̄Д ̄ ) ってか、ブログペットのやべっち・・・。 ・・・・・・まだ生きてたのか・・・、。(ボソ お久しぶりでやんす。オイラだよ、Bitでやんす!(誰だよw この日記を初めて書いた日から1年とプラス4日が過ぎていますね。 …

これは事件です。

お父さーーーーーん! お母さーーーーーん! お姉ちゃーーーーーん!! おじいちゃーーーーーーん!!! 関 係 な い ぜーーーー!!! ネット も 私生活 も 、 かーん けーい なーい ぜぇぇぇええ!!!! 諸事情によりある程度の期間「失踪」致します(’A`…

ウルトラオレンジの軌跡

↑上記の名言で有名になったイベンターのアク郎さん。 彼が8月25日、ウチにやってきた( ̄▽ ̄;) スパクリ?のライブ遠征らすぃw 前日にいきなりメールで言ってくるし(⊃∀`) まぁ別に泊まるだけなら支障なっすぅいんということで快く歓迎☆ とれいん主催の大ZON…

音楽性

思うが侭に語ります。最近は【ELLEGARDEN】と【音速ライン】にハマってます♪ エルレはそっち方面ではカナリの人気バンド。 私がキニナル存在のアノ子が好きなバンド。彼女の影響で聞くようになりました。 英語の曲、日本語の曲、英語&日本語の混合曲という…

とれいん主催・夏の大ZONEオフ会☆ 〜ZONEの影にAV女優〜

2005年04月01日にZONEが解散して以来・・・、 ZONEと共に歩んだ仲間たちの絆を絶やさぬ為の集い。【TRAIN、ホッピー、やすし、匙、リリイシュシュ、なちゃん、Bit、つぐ、うっちゃん、まさやん、ニケ、 ねぎっちょ、まさひろ、arue、Nasca、TAKUMI、わい、ま…

一年越しの神宮球場オフ☆ 〜僕らの絆はEカップ〜

それは2004年の8月。 ZONEのツアーに、ZONEを追うことに必死になっていた去年の夏。 私が大の阪神ファンであり、しょびちゃんが大のヤクルトファンだという事がきっかけで計画された、 神宮球場でのZONEファンによる野球観戦オフ会。 その熱い思いが一年の時…

はろーはろーはろー( ̄∇ ̄)ノ♪ もう9月ですよ、奥さん!ココロもカラダもパンティーも、全てが衣替えの季節ですよ!! ってことで皆さんお久しぷりんです☆★ 元気ですか?僕は元気です。 ・・・と、ありふれた言葉の後n..(ry ふるえたペンの先、滲む涙、太陽…

素な現状

Mさん・・・。 はぁ(´Д`) 仕事中によく喋ってます。一番仲がいいです。 Mさんはネットプロバイダサービスの人で、レジの人とは接触はほぼなし。 売り場では周りに人は少なく、基本は一人ぼっちな感じ。だから私が話し相手。 そんなMさんに。 こないだ食…

最後に・・・ vol.2

もっと書くことがあったハズだけど忘れました(´ー`)ノ⌒θポイ まぁ、思い出はプライスレスってことで♪(謎 こんな日記を最後まで全部読んでくれたそこのアナタ、☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!! んではでは、いつかまた会うその日まで〜ヾ(・д・。)バイバイ♪

最後に・・・

どうやら最近ブログペットなるものが流行ってるようで、。 ってことで私も負けずに導入(*゜Д゜)/すっゾ-!!w 子ネコちゃんの「やべっち」です。これからうちのやべちゃんをどうぞヨロシクです☆もとより、ブログペットを導入するにあたって・・・。 http://ww…

Musical Baton

なんか、結構前にとれぽん・オブ・ポタ吉からバトンを渡されてたようで、。 さてそれではスロースタートとなりましたが、今からこのバトンを持って走り出そうと思います♪(遅すぎ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽フ…

日記リンクに愛を込めて

ピグさんの「A drop of tears」を修正! そねっちの「Mr.Memorial☆Life」を修正! 桃栗瀬羅の「TRA LA LA de 桃KAN」を追加! 日記凍結中につき、リンク管理がスーパー遅くなって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

この夏の新ドラマ

「いま、会いにゆきます」と「電車男」 この夏スタートで話題の直接対決ドラマですね。さて、どっちが高視聴率を取るのか・・・。 「いま会いは」すでに第一話が終了。 仕事を終えてダッシュで帰ってどうにか見ましたよ。次回がキニナルねw 「電車男」は本…

みすたーそね

どうやら恐怖の大王が再び降臨してきたようですね(((( ;゜Д゜)))ブルルン 半年以上も前、彼は我等の前から突如として姿を消し、そして今再び現れた・・・。 果たして彼の目的は一体何なのか、。その真相が今明らかにぃ!!!(大袈裟

な・ちゃんそん

07/10に玉置成実のライブに誘われていたけども・・・。 諸事情で行けなくなりましたゴメンナサイ。。 手配していたチケはサクっと転売完了です(ぁ どうもお手数おかけしました、。 ナ・チャンソン、ウ・ビョンホン、ホ・ピンソン、私の分まで楽しんで来て下…

阪神タイガース

06/21によしさんと大阪ドームで阪神戦を観戦してきました。 交流戦が終わり、セリーグ本試合開始の日です。 阪神 vs 中日 [大阪ドーム] 結果は・・・4−3 勝ったYO─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv!!! いやぁー、私の観戦では久々の勝利です☆ これで今季は3…

オレンジ色のココロ

06/22発売の「オレンジ色のココロ」、 ついにそのPVが一般解禁となりましタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! いや〜、PV撮影に参加してから今まで、どれほどこの時を待ち続けたことか、。 YoshiさんからDVDを送ってもらい、Daysさんからは動画をもらい・・・本当に・゜・…

ファーストライブ

6/15にMiのファーストライブに行ってきました(報告遅っw はるばる大阪から、ウ・ドンゴンと共にZepp Tokyoに向かったさ(´Д`)y-~~ アク郎さん、ニケさん、しょびちゃん、arue君、MASAやん、まさひろさん、わいちん、湘南さん、なーさん、(ブルさんもw)、…

デジタルオーディオプレーヤー

うちのミドリでは、毎週土日には抽選販売というものをしています。 毎週5つほどの商品が超激安で販売されるシステム。でもそれは抽選に当選した人だけが買えるという・・・。 そんな中、デジタルオーディオプレーヤーが1万円であったので応募してみた。 する…

ミドリ電化の日常

06/17についにオープンしました。 オープン3日間はさすがにてんやわんやでしたw で、働いていて思うこと・・・。 「接客って楽すぃーっヽ(´▽`)ノ!!(笑)」 なんだかなー、やっぱりムカつくお客さんもいるけども、人と接するというのは楽しいですね♪ 私…

ZONE FINAL in 日本武道館 〜心を込めてありがとう〜

上記で述べたZONEの最後のリリース作品、武道館のライブDVDです。 もう、言うことはないですよね(´ー`) みんなで描いた "あの日" のフラッシュバックです、。 なんだかんだ言ってZONEは最強なんですよ♪ 曲・歌詞、メンバーの演奏・演出、素直に純粋に改めて…

Powder ZONE 閉鎖

少し時が流れてしまいましたが・・・ 2005/06/22をもちまして、私の運営するZONE応援サイト「Powder ZONE」を閉鎖いたしました。 ZONEが解散してから約3ヶ月、その後もリリースが続いていたけども、ついに最後の作品の発売日。 その日にあわせて閉鎖しました…

本日は七夕なり

どーも、お久しぶりです☆ なんか最近は脱ネット症候群に襲われてました(何だそれw ってことでこの日記、まだ見てる人はいるのかなぁ。 まぁ今日はロマンティーな七夕だし、恋愛モードで起動させてみましょーか( ̄∇ ̄)

ZONE is NO.1

1st Album 『Z』 01. 風のはじまる場所 (★★★★☆) カラオケで歌うと個人的にスッキリとして気持ちよく感じます。 "イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル" のフレーズはかなり印象的で名言である。 MIYUの高く通った声が素敵。'05春ツアーではピョンピョン跳ねる姿…

僕はバスの中

ぁあ〜、明日の今頃は〜、僕はバスの中〜♪ (by, 心の旅より 結局、誰が何時にどこでどーなるんですか??全く把握してませんよw 朝から来れる人って・・・。いそうにないw ウ・ジュウと共にその辺でもブラつきますか、。 12時にはみずTでアルタの前の人…

ハッピバァ〜スデイ〜♪

本日は忘れてはいけないアノ人の一大イベントの日! ZONEにとって、ファンにとっての永遠のリーダー。 ギターにダンスにボケ・ツッコミ!!なんでもこなす美人の姉ちゃん。 今は夢に向かって栄光街道まっしぐら!ZONEを抜けても僕らは永遠♪ 元・ZONEのタカ姉…

阪神タイガース

今の仕事をしてたら試合が見れないんですよね・・・。 基本が20:00までだし、なんだかんだで21:00まで仕事をして帰ると既に中継も試合も終了。 ニュース等で結果を見るだけです(ノ∀`)サビシー そして大阪ローカルの深夜の阪神の番組で一人盛り上がってたり…

気になるBGM

職場のフロア内、隣で営業してるダイソー(100円ショップ)から音楽が流れてるんです♪ でも、流れてる曲が毎日同じなんですよね( ̄Д ̄) しかも午前中はなぜかJ-POPのハーモニカverばかり、。 しかしなかなかイイ選曲のセンスをしてるんですよ(何w よく流れ…

ラスト・プレゼント

11日に放送していた堂本剛と菅野美穂が主演の韓流ドラマ。 韓国映画をリメークした作品で、売れないコメディアンと難病に侵された妻のラブストーリー。 見た人いますかね?? 私はめちゃくちゃ久々にこういう2時間ドラマを見たわけですけども。 最初はなんと…