素な現状

メイクミラクル


Mさん・・・。


はぁ(´Д`)


仕事中によく喋ってます。一番仲がいいです。
Mさんはネットプロバイダサービスの人で、レジの人とは接触はほぼなし。
売り場では周りに人は少なく、基本は一人ぼっちな感じ。だから私が話し相手。
そんなMさんに。
こないだ食事に誘えばあっさりオッケー。
いざ車に乗り込み、少し発進したところでMさんに着信が・・・。
相手は彼氏から。
「ごめん、彼氏が迎えに来てって言ってる、。」


ガ━━━━━━━━━━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!


てか、か、彼氏ぃ!? il||li _| ̄|○ il||li ガックーーーーーン。。。


そんなMさんと・・・。


何事もなかったかのように普通に喋ってます。
そして私が別の作業をしてても、わざわざ追って来てまで喋ってます。
ほんと、周りから見ればベッタリいい感じには見えてるのかな。。
・・・。
でもこれって?Mさんはどーなんだ??
正直私は・・・。もちろん嬉しいけど、辛さも増す一方で・・・。
そう、私はMさんが好きですよ。
話してればおもしろいし、Mさんがいなければやっぱり楽しくない。
他にも女の子はいるけど、大塚愛に激似な子もいるけど・・・(笑
でもやっぱり私はMさん。なんというか、フィーリングがピッタシだし。
仕事をする上で、Mさんがいるのといないのとではやる気も違う。
でもMさんには彼氏がいる。
いろいろ聞いてみたら、まだ3ヶ月でラブラブらしい。。
これにはさすがに入る隙間はない。。。
でも正直、Mさんの思わせぶりな態度には・・・。
「何か喋ろうよ」「話を聞きたい」「最近なんか寂しい」


・・・・・・・・。 所詮はいい男友達って感じ??


ぅううァぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ


叫びたい。なんだこの感じは。
もう嫌だよ。こんな気持ち。君の後姿見る僕に・・・。


正直、以前に比べれば180°違った環境で、毎日が充実してます。
仕事に行くのが楽しい。休日なんてなくてもいい。そんな学校のような楽しい環境。
でもそんな状況の中にある問題。
今は私は準社員。このまま社員になったら・・・。
将来の事や今の会社の状況、上司の考え方。もちろん恋についても、。


よく仕事帰りに一緒に飲んで帰る同級生のN君、ありがとう。
かなりお世話になってるなー。
この借りは必ず返すからw 給料が入り次第だけど(笑
おかげで給料が全部すっ飛びそうな勢いやんけ(⊃∀`)アセ
とりあえずこれからも頑張るかヽ(´ー`)ノ


※ 話の内容がつかめない人は過去の日記を見て下さい。



ぁーそうそう。
こないだ応募してた関西テレビの番組のMiのプレゼントに当選してました(笑


・サイン入りのオレンジTシャツ
・サイン入りの「オレンジ色のココロ」ポスター


2名限定なんだって、よく当たったなぁw
なんか、仲のいい同僚4人でたっぷりと飲んで語って帰った後に見た私へのお届け物。
でも見た瞬間はあんまし驚かなかった。
むしろ、嬉しさが沸かなかったというか・・・。
今、私は、諸事情の事でいっぱいです。。 
こんなに唐突で楽しくない日記を読んでくれた方はありがとう。


ぁっ!それともう一つ。最近誕生日をお過ごしの方々、おめでとうです☆
私は最近ネットのやる気があまり起きないので・・・また会う日までヾ(・д・。)バイバイ♪