2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE is NO.1

1st Album 『Z』 01. 風のはじまる場所 (★★★★☆) カラオケで歌うと個人的にスッキリとして気持ちよく感じます。 "イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル" のフレーズはかなり印象的で名言である。 MIYUの高く通った声が素敵。'05春ツアーではピョンピョン跳ねる姿…

僕はバスの中

ぁあ〜、明日の今頃は〜、僕はバスの中〜♪ (by, 心の旅より 結局、誰が何時にどこでどーなるんですか??全く把握してませんよw 朝から来れる人って・・・。いそうにないw ウ・ジュウと共にその辺でもブラつきますか、。 12時にはみずTでアルタの前の人…

ハッピバァ〜スデイ〜♪

本日は忘れてはいけないアノ人の一大イベントの日! ZONEにとって、ファンにとっての永遠のリーダー。 ギターにダンスにボケ・ツッコミ!!なんでもこなす美人の姉ちゃん。 今は夢に向かって栄光街道まっしぐら!ZONEを抜けても僕らは永遠♪ 元・ZONEのタカ姉…

阪神タイガース

今の仕事をしてたら試合が見れないんですよね・・・。 基本が20:00までだし、なんだかんだで21:00まで仕事をして帰ると既に中継も試合も終了。 ニュース等で結果を見るだけです(ノ∀`)サビシー そして大阪ローカルの深夜の阪神の番組で一人盛り上がってたり…

気になるBGM

職場のフロア内、隣で営業してるダイソー(100円ショップ)から音楽が流れてるんです♪ でも、流れてる曲が毎日同じなんですよね( ̄Д ̄) しかも午前中はなぜかJ-POPのハーモニカverばかり、。 しかしなかなかイイ選曲のセンスをしてるんですよ(何w よく流れ…

ラスト・プレゼント

11日に放送していた堂本剛と菅野美穂が主演の韓流ドラマ。 韓国映画をリメークした作品で、売れないコメディアンと難病に侵された妻のラブストーリー。 見た人いますかね?? 私はめちゃくちゃ久々にこういう2時間ドラマを見たわけですけども。 最初はなんと…

ZONE is NO.1

15th Single 『笑顔日和』 01. 笑顔日和 (★★★★★) ZONEの解散前のラストシングル。爽快なポップロック調の曲。 "ココロサク" "ウララカナ" "アリガトウ" の3大フレーズが印象に強いw ZONEファンにとっては明るくも儚く、そして悲しい曲だと思います。 TVやLI…

びっとの一言

上記の誕生日企画ですけどー。 どういう基準で祝っていきましょーか?(聞くなw 個人的に祝いたい推しの人は別として・・・、 ZONEツアーや日頃から、特にお世話になってる人限定でいいですよね??(聞くなってw そんでもって自分の誕生日をどこかで晒し…

ハッピバァ〜スデイ〜♪

過ぎゆくアノ日・・・。そう、06月10日・・・。 遅れたって構わない、いつだって色褪せない、年に一度の一大イベント・・・。 忘れもしない、2004年06月05日のZONE公開取材の日。 私の初生ZONEであり初遠征の日に、偶然出会った私のZONE遠征の原点の一人。 …

I Love Mizuho♪ 〜Thema of ZONE〜〜

LIVEの日、なーさんと種をトレードヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪ みずず←交換→ともか 見事な推し同士の交換となります。持つべきものは友ですね( ̄∇ ̄)b ちなみに、夏のZONE大オフ会の際に種を交換し合うみたいなことはないんですかね? 幹事のポタ吉さん、その辺を考…

まっくろけのクロ

某Kur○さんからメールが来ました。 MiのLIVE招待状が当選したから買えやコノヤロー!・・・とのこと。 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 便乗して応募してる必死系がこんなところから出てきたw てかイラネ(ノ゜ロ゜)ノ ⌒θポイ〜ンw だって、枠余りまくってますから(…

オレンジ色のウチワ

ミドリ電化には今日で12日出勤したことになります。 ・・・遅刻しました(⊃∀`) すでに2回目だわ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w てかそろそろ給料が欲しい、。まぢで手持ちのお金がありません(素 現在300円ちょっとですよ。だから今日は昼メシ食ってないしヾ(;´▽`A`…

ZONE is NO.1

14th Single 『glory colors 〜風のトビラ〜』 01. glory colors 〜風のトビラ〜 (★★★★☆) '04夏の高校野球大会のイメージソング。夢追い人を温かく見守るような曲。 イイ曲だけど、"夢" というものがなかった当時の私にとっては共感しづらかったw LIVEでは…

新・本日のとれぽん

ポタ吉が主催の夏のZONE大オフ会の日程が変更らすぃです( ̄Д ̄)w 08月20日(土)ですね。詳しくは → 夏の大サマーセール! 私はたぶんお食事会の途中で退散することになりそうです(⊃∀`) そしてその日に予定していた Bit&Showプレゼンツ、 "阪神vsヤクルト …

ウ・ビョンホン邸

いつの事だろうか・・・。忘れましたww とりあえず、例の銭金の某ZONEファンが出演しているのを見せて貰いにGO→♪ 大阪では放送が4日ほど遅かったんですよ・・・。そして私は見逃してたんです。。 ウガーの部屋に行ってみると片付けられていて意外と広かっ…

MASAFUMI in 大阪

先に書いたけど、MASAやんが大阪にやって来ました彡 バイトを昼まで終えて、甲子園で阪神を観戦し、新大阪まで迎えに行きました(疲w そしてお久しぶりで〜すヽ(゜ω゜= ) 誕生日プレゼントはどうもでした☆ 真っ先にMiの「未来の地図」の初回盤が置いてある…

レンタルふぉーざミュージック

◆ 玉置成実 「Make Progress」 ナ・チャンソン、ウ・ビョンホン、ホ・ピンソンと共にLIVEに参加する為の予習ですw ちなみに収録されていないシングルも某所から拝借(爆 聞いてみると、(・∀・)イイ!!曲と(・A ・)イクナイ!!曲の差が激しく感じました。。 前…

阪神タイガース

■ 05/31(火) 阪神 vs ソフトバンク [甲子園球場] 横浜ファンのあっき〜と共に2回目の観戦。みずずな誕生日プレゼントどうもでした♪ そして福井さんのあの笑顔と声は今日も可愛かった(*´Д`)ポワワ〜ンw しかし 0-2 という、イイとこなしの見事な完封負け。…

ミドリ電化

今現在はオープンに向けての店内舗装や商品搬入等の店内作業。 私はというと、チラシやカタログ等のカッティングやハンコ押しとか。 クーラーも効いてるし座っての作業。非常〜に楽チンで疲れないことばっかり(爆 レジ研修やお客様の対応等、ろくにしてない…

おひさしぷりん♪(・◇・)ゞ

いやーどうもお久しぶりです。 この日記になってから1週間以上あけるのは初めてカナ。 かといって別に忙しかったってわけでもないんですけどねw でも書くことがいろいろあって書ききれないので所々ハショってGO→♪