レンタルふぉーざミュージック

玉置成実 「Make Progress」
 ナ・チャンソン、ウ・ビョンホン、ホ・ピンソンと共にLIVEに参加する為の予習ですw
 ちなみに収録されていないシングルも某所から拝借(爆
 聞いてみると、(・∀・)イイ!!曲と(・A ・)イクナイ!!曲の差が激しく感じました。。
 前からそうでしたけど、とりあえず「Reason」だけは圧倒的に好きです☆
 ってことで07月10日(日)は関係者の皆さんどうぞヨロシクです♪


アンダーグラフ 「君の声」
 今頃かよ( ´∀`)クスクス とかナシでお願いします(ぁ
 「ツバサ」と共に、ダーグさん(変なとこで略すなw)のこういう曲調は好きなんです♪


スキマスイッチ全力少年
 今頃かよ( ´∀`)クスクス とかナシでお願いします(ぁ
 結婚するまでは、私もまだまだ全力少年ですから(・∀・)スンスンスーン♪


ORANGE RANGE 「ラヴ・パレード」
 『電車男』 の宣伝効果は大きいですよね彡
 普通にイイ感じのバラードで、個人的に素直に好きな仕上がりです♪


大塚愛 「SMILY/ビー玉」
 「SMILY」はイントロがZONEの「大爆発NO.1」、サビがWyseの「Friend」と同じ(ぁ
 たとえファンの人でも "似ていない" と言い切れないほどの激似具合。。
 ちなみにWyseの曲にも「ビー玉」ってのがあるから凄いですよねww


北出菜奈 「KISS or KISS」
 SonyでMORRICHを見ていると偶然流れて来て、そして一発でハマりました。
 なんというか、北出さんの独特でキュートな歌い方や声にひかれます♪


SINGER SONGER 「初花凜々」
 "ハローハローハロー" って、テレビやお店でもよく流れてて有名ですよねw
 Coccoくるりのコラボレーション☆ なんとなく予想できそうな関係ですね(笑
 サッパリと落ち着いて聞けるようなイイ曲です♪