阪神タイガース

■ 05/31(火) 阪神 vs ソフトバンク [甲子園球場]
 横浜ファンのあっき〜と共に2回目の観戦。みずずな誕生日プレゼントどうもでした♪
 そして福井さんのあの笑顔と声は今日も可愛かった(*´Д`)ポワワ〜ンw
 しかし 0-2 という、イイとこなしの見事な完封負け。。_| ̄|○


■ 06/04(土) 阪神 vs ロッテ [甲子園球場]
 超久々、4年ぶりくらいかな。知り合いからチケを貰ってきたMyパピーと共に観戦ヽ(´▽`)ノ
 いつもと違って1塁側の年間指定席、選手が近ぇww でも福井さんは外野にいる(つД`)w
 しかも 2-3 という、自身観戦2連敗という無残な惨劇。。_| ̄|○


■ 06/05(日) 阪神 vs ロッテ [甲子園球場]
 なんとMASAやんが東京からやって来た!急遽チケを手配して共に観戦ヽ(*゜∀゜)ノ
 福井さんは今日もいたけど、あまり近くまで来なかった・・・。
 そして 1-1 という、延長12回引き分け。。
 デイゲームの2連戦はツライ・・・。日差しが強くて腕がリストバンド焼けしました(ノ∀`)ダサイ


■ 06/21(火) 阪神 vs 中日 [大阪ドーム] (※ 観戦予定日
 前から言っていた、よしさんとの観戦が決定!!
 行く予定ではなかったけども、私の元にチケが降ってきた為に参戦しますw
 しかもその日は5月度の月間MVPに輝いた金本選手の表彰式があるらしい∩(・∀・)∩うひょー☆
 ってか、甲子園以外での観戦は実は2回目というのは内緒(*´ノェ`)コソーリ
 しかもDVD 『ZONE FINAL in 日本武道館』 のフライング(σ・∀・)σ GET's!の日。
 仕事は休みを入れて朝からZONEと阪神にどっぷり染まります(´∀`*)ウフフ すんごい楽しみ♪