2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE is NO.1

13th Single 『太陽のKiss』 01. 太陽のKiss (★★★☆☆) 夏全開!! って感じでストレートな歌詞の曲。 発売前のかなり早い段階から8×4のCMソングとして起用されていた。 サビが連続で何度も襲ってくる為、ライブでは激しく体力を消耗させられる困った曲(笑 これ…

その後

ついにレターセットを購入ヽ(´▽`)ノ☆★ ファーストライブに向けての大阪からの挑戦状です(ぁw

初お仕事

本日はアルバイトとしての入社日でした。 正式な社員としての入社は06月16日なんですってさ♪ って、工工エエエエェェ(゜Д゜)ェェエエエエ工工 前日の15日は私は東京におるんですけどー(笑 だからたぶん無理ですwww こうなりゃ入社日に休むというダイナミ…

新・本日のとれぽん

メッセにて夏の大オフ会についての企画を練る事に・・・。 そして決まった事がひとぉーつ!!(ででーん 『東西どんべえ交換合戦』 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw ・・・( ̄∇ ̄)ぁ 間違えたぁ〜(ノ゜ロ゜)ノ ⌒θポイ〜ン(死滅 開催日は…

その後

結局、執筆する為のレターセットを買うの忘れてたっす(⊃∀`)アホボケカスーw

ビリケン ミニライブ

堺市、鳳ダイエー・ウィングス in 中央広場舞台 ついにミニライブが始まった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!♪ 素で近いw 舞台も50cmくらいの高さまでしかないから余計に近いww とりあえずセットリストは以下の通り。 1. 失恋ドライブ (新曲 2. あの素晴らしい愛をも…

オイシイニヲイ

昨日の出来事、彼女に執筆する為のレターセットを求めて・・・。 仕事について軽く説明を受けたあと、家の近くのダイエーへ(((((っ・ω・)っ ブーン そしたら、中央の舞台の方から何か聞こえる!!!Σ(・ω・ノ)ノ てゆーか、めっちゃ聞き覚えのある声で、知って…

ZONE is NO.1

12th Single 『卒業』 01. 卒業 (★★★★☆) TOMOKAが加入後、新生ZONEにとっては最初の曲。 ちなみに私にとってはarue君の曲(笑 "卒業" という切ないイメージを吹き飛ばす斬新な曲調で、そこが(・∀・)イイ!! 個人的にはこの頃のみずずはカナリ好きです♪w だっ…

びっとの一言

某Uちゃんのメール返信率悪すぎじゃ( ゜Д゜) ウガァ!!(素 こっちは本気だってのに・・・。 ちなみにどんな些細なメールでも、返す人と返さない人にハッキリ分かれてますよね。 私は必ず返す方です。だって、いわば挨拶と一緒じゃないですか。 相手が何か言…

バイ㌧ Lv.2

こないだ別のバイトの面接に行ってきました。 某巨大電気店「ニ○ミヤ」が潰れて後に出来た「ミ○リ電化」へ。(←近畿ローカルw 6月中旬に開店予定のオープニングスタッフ募集についてです☆ 面接官 「バイト希望の曜日、時間帯はありますか?」 びっと 「ほぼ…

バイ㌧

今日は引越し屋さんの派遣バイト。 さすがにメチャクチャしんどいですね(⊃∀`) 今日は2件の引越し依頼だったけど、2件目がヤヴァかった・・・。 依頼者の引越し先が5階で、エレベーターがない、。 つまり荷物を全て手で持って階段登って5階まで2人だけで全て…

ZONE is NO.1

11th Single 『僕の手紙』 01. 僕の手紙 (★★★★★) TAKAYO在籍時のZONEの最後の曲。 同年代の等身大の気持ちを歌っており、詞に共感できる人も多いハズ。 私がZONEに完全に堕ちてからの初のシングル。バラードだけどPOPな感じがかなり好き。 02. 鉄腕アトム (★…

ハッピバァ〜スデイ〜♪

さて!今日は何の日だか知ってますか?? 年に一度の一大イベントです(。ゝ∀・)ヨ彡☆★!!(←すでに何回もやってるがw 大阪府立・今宮工業高校電気科卒業後、学校斡旋で就職。 汗と血を流しながら気合で働くこと早2年。 ZONEや甲子園の為に仕事(´ー`)ノ⌒θ…

打ち上げ〜♪、あげあげ〜♪

試合後は地元に帰って飲み会彡☆ 甲子園で偶然会った知り合いとか含め6名。 いやー、超楽しいwww さすが阪神ファンの集まる居酒屋 『林檎屋』 です( ̄∇ ̄)b (←身内だけだがw 軽くする予定だったけど結局3時間ほど騒ぎ、時刻はもう25時すぎですよ。 水落…

突撃となりの甲子園

ってことで26日に突撃して来ました( ̄∇ ̄)b 実は突撃する際、水落さん*1から電話が来て、水落さんの友達に送ってもらう事になりました。 すると一台の車が家の前に・・・。 車から出てきたのは二人の女の人!!!Σ(・ω・ノ)ノ この人たちに甲子園まで送迎される…

☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>ナンシー まぁ、無事に買えてなによりです( ̄∇ ̄)b TOMOKA( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!!w 私は某氏とみずずを交換しますが(´∀`*)ウフフ >ニケさん みずふぉキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ぁ、でもTOMOKAを必用としてる人がみずず持ってるんで、その人と交換…

ZONE is NO.1

10th Single 『H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜』 01. H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜 (★★★★★) 記念すべき10枚目のシングルで完全10万枚限定生産の曲。 歌詞がよく、メロディがよく、ノリが最高に好き! ライブで聞くのも超楽しくて、ZONEの中では一番好…

日記リンクに愛をこめて

カイルさんの「Tales of Kyle」を追加!

びっとのひとこと

最近やってる「おーい、お茶」のCM。 なんかBGMにピチャピチャなってるのが激しく耳障りだぞ( ゜д゜)ウガァ!!(素

絆 -kizuna-

なんか最近、ZONEファンの方からのメールや電話がよくきますw 最近連絡とってなかった人とか私に構ってきてくれるのが素直に嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・ そしてついつい長電話しちゃうんデスよねー♪ 電話だとなぜか普通よりもテンションMAXになっちゃって…

バイ㌧

そーいえばこないだ新たなバイトの面接に行ったんです。 座って運転するだけの超簡単、フォークリフトのやつ(-ω☆)キラーン でも作業する時は冷蔵・冷凍庫の中にも入ったりしないといけないみたい(||゜Д゜)ヒィィィィ 今までの職場ではアルミを溶かすような熱…

突撃となりの甲子園

日程が決定いたしました( ̄∇ ̄)b(何w 05月26日(木) 阪神 vs オリックス 05月31日(火) 阪神 vs ソフトバンク 06月04日(土) 阪神 vs ロッテ いざ甲子園へ...(((((っ・ω・)っ ブーン! 今年はなかなかペースがいいです(・∀・)ニヤニヤ し、しかし金がぁ…

Mi&You

更新・・・しようにも何もない。。 なんだか早くも全てやり尽くした感じがして( ̄▽ ̄;) 早く、もっと、大きな活動を期待してます。 そしてサイトには身内ばっかりが集合しちゃってるじゃないですか(⊃∀`)アハハ というか「東京ウォーカー」を誰か買って掲載…

Powder ZONE

更新・・・してるんですけども。。 規模がちっちゃいんです(´・ω・`)ショボーン なんかこう、やっぱり運営する以上はどどーんと更新したいんですよね。 リリースが続いてるんで、中にはまだ解散した気がしないって人もいると思います。 でも私としては、サ…

WONDER ZONE

購入後、2回目のプレイwww やっと全部の映像が出ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ なんとなくEDITで自作PV作ったらあっけなくエンディングが出現したんです(笑 GAMEで「HARDを100%でクリアすればいいんだ」とか思い込んでた自…

卒業アルバム

なんだかんだでウチには23日に届きました(≧∇≦)ノ彡☆ しかし、箱がやたらデカい。これでもかぁーщ(゜Д゜щ)!!ってほどデカかった(笑 見て思ったけど、名の通りでまさに "卒業アルバム" な仕上がりになってましたね。 みずずが「GO!」で跳ねてる瞬間が最高…

大阪ボウリング部

23日(月)・・・でしたっけ?(しるかw とにかく、大阪支部の第二回が開催されましたヽ(*゜∀゜)ノワァィ☆ 仕事がない私、仕事が休みのつぐさん。 そして途中からは学校帰りのpigsbutaさんも召喚!ヽ( ̄Д ̄)ノハァァァァァ... 結果は以下の通り。 で、途中…

☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>まさひろさん みんなフライングしすぎですって(⊃∀`)w ぜひぜひZeppへ( ̄Д ̄)/ んでもってこっそりと会場へ潜入しましょう(ぁ >ニケさん 騙されてやんのー( ´∀`)σ)∀`)アハハ〜♪(コラw チケットはなんとしても当てて下さい!それでも無理だったらこっ…

ZONE is NO.1

9th Single 『true blue』 01. true blue (★★★☆☆) "鉄腕アトム" の主題歌に起用され、園児から年配の方まで幅広く浸透した曲。 しかし私は当時はこの曲よりも 『恋々…』 が目当てだった(*´ノェ`)コソーリ この時期にメンバーが着ていた衣装はどれもハズレな…

新・本日のとれぽん

原チャリオン爆走120km/h (-ω☆)b