バイ㌧

今日は引越し屋さんの派遣バイト。
さすがにメチャクチャしんどいですね(⊃∀`)
今日は2件の引越し依頼だったけど、2件目がヤヴァかった・・・。
依頼者の引越し先が5階で、エレベーターがない、。
つまり荷物を全て手で持って階段登って5階まで2人だけで全て持って行くんですよ。。
トラック1台分の荷物で階段を何往復したかヾ(;´▽`A``アセ
中学のクラブ以来ですか。こんな階段ダッシュをしたのはw
てゆーか荷物を持ってる分、こっちの方がもっとハードだと思いますが(笑
とりあえず持ち前の気合と根性だけで乗り切ったって感じ?w
でも何故かそんな中にやりがいを感じてた自分がいる。
「男は汗をかいた分だけ、お金になるんです。」(-ω☆)キラーン (←某パクリたくなる名言
やっぱり前日に書いた通り、私もまだまだそこら辺の学生には負けてませんなw
気合と根性ならこう見えても自信がありますから。щ(゜Д゜щ) バッチコイヨーーー!!