バイ㌧ Lv.2

こないだ別のバイトの面接に行ってきました。
某巨大電気店「ニ○ミヤ」が潰れて後に出来た「ミ○リ電化」へ。(←近畿ローカルw
6月中旬に開店予定のオープニングスタッフ募集についてです☆


面接官 「バイト希望の曜日、時間帯はありますか?」
びっと 「ほぼ毎日、一日中でもずっと入れますよ。」 (←素で答える
面接官 「そしたら正社員でいいんですね。」
びっと 「ぇ?まぁ、はい。そうなんですかねぇ?」 (←聞き返すやつ


・・・。( ̄∇ ̄)
ってことで2回目の職が決定〜ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪(アッサリw
どうやらきちんと目を見て話すし、しっかりあいづちも打ってたようで好印象だったみたい♪
てか、就職ってこんなんでイイんですかね?(笑
とりあえずもう来週の30日からはアルバイトとしてでも即採用らしい。
以降、お店のオープンからは準社員だけど正式にスタッフとして働く事になりましたw
ってことでこれからはまたちょっと暇がなくなりますね。
しばらくは遊んだり出来ないカモ・・・。
まぁ、それでも仕事(´ー`)ノ⌒θポイして遊ぶのが私ですけどd(´∀`*)ネ(←×