びっとの一言

某Uちゃんのメール返信率悪すぎじゃ( ゜Д゜) ウガァ!!(素
こっちは本気だってのに・・・。


ちなみにどんな些細なメールでも、返す人と返さない人にハッキリ分かれてますよね。
私は必ず返す方です。だって、いわば挨拶と一緒じゃないですか。
相手が何か言ってきたんだから、言い返すのは当然です。
何かを頼まれた時にも、たとえ一言だけでも「はい。」と返すのが常識。
だからこういうのを返さない人ってどんな神経してるんだかワカラナイ・・・。
社会に出てもきっとやっていけませんよ。むしろ社会に出る前に面接で落とされますからね。
そして中にはかなり数日後に返してきたりする人もいますけど。。
それもちょっと困り者。たとえどんなに忙しくてもメールを返す時間くらいはあるでしょ。
内容によっては1分もかからない。それをなぜ、携帯を開いた時にすぐに実行しないんです?
仕事・バイト・勉強で忙しい等は一時的な理由にしかなりません。わかってますか??
私の中ではそういう「返す人」と「返さない人」というのはハッキリ区別してますからヽ(´ー`)ノ


 ・・・あなたはどっちのタイプですか?? それは自分の人間性を表してるモノですよ。