ZONE is NO.1

11th Single 『僕の手紙』
 01. 僕の手紙 (★★★★★)
  TAKAYO在籍時のZONEの最後の曲。
  同年代の等身大の気持ちを歌っており、詞に共感できる人も多いハズ。
  私がZONEに完全に堕ちてからの初のシングル。バラードだけどPOPな感じがかなり好き。


 02. 鉄腕アトム (★☆☆☆☆)
  言わずと知れたアニメの名曲をバラードでカバーした曲。
  聞いている人の眠気を誘う迷曲でもある。
  ミニアルバムの "ASTRO Girlz & Boyz" の中に収録のスカ・パンクver.の方が圧倒的に好きw


 03. mind (★★☆☆☆)
  LIVEで披露された 『その気!〜going〜』 にアレンジを加えてシングル用にした曲。
  昔からのファンは改良前の曲の方が好きだという人も多いと思いますw
  LIVEで盛り上がる曲なのでかなり聞きたかったが、聞けなかったのが非常に残念、。