ハッピバァ〜スデイ〜♪

さて!今日は何の日だか知ってますか??
年に一度の一大イベントです(。ゝ∀・)ヨ彡☆★!!(←すでに何回もやってるがw


大阪府立・今宮工業高校電気科卒業後、学校斡旋で就職。
汗と血を流しながら気合で働くこと早2年。
ZONEや甲子園の為に仕事(´ー`)ノ⌒θポイした日は数知れず。
だが部署内では最も若手であり、効率よく何でもこなして頼れるスーパー社会人!w
しかし残念ながら部署異動を理由に、今月頭にみんなから惜しまれつつ退職。。
今はフリーター。しかし心はドリーマー!!(ででーん
ZONE 21
ギャーイヽ(゜∀゜)メ(*゜∀゜)メ(゜∀゜)ノギャーイ
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 酒もってこ〜い!щ(゜Д゜щ)
オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!


いやぁ、しかし実は自分でも忘れてたんです(爆
甲子園の後の居酒屋を出て、車に忘れてた携帯を見るとメールが・・・。
わいちんからの "誕生日祝福メール" がキテタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
で、その時に日が変わって今日が誕生日だということを思い出したヽ(*゜∀゜)ノワァィ(←クソw
でもとにかく、誕生日の瞬間を楽しく飲み屋で過ごせたという事実が最高でした(爆
他にもメールをくれた方々、どうも☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!


しかしもう21歳、。
充実してたせいもあってか20歳の間がやたら短かったなぁ。
でも気持ちはまだまだ高校生( ̄Д ̄)b そこら辺の若者には負けませんぜ(´Д`)y-~~
ちゅーか、20歳同盟のMASAやん&アク郎さん&ブルさん&Heatさん。
中でも私が一番の早生まれなんですねw しかも誕生日を比べると極度に早いし(寂
でも遅生まれの人はよくエロいって言いますからね(爆
まったくもう〜、みんなしてエロなんだから困るわぁ〜(⊃∀`)www