打ち上げ〜♪、あげあげ〜♪

試合後は地元に帰って飲み会彡☆
甲子園で偶然会った知り合いとか含め6名。
いやー、超楽しいwww
さすが阪神ファンの集まる居酒屋 『林檎屋』 です( ̄∇ ̄)b (←身内だけだがw
軽くする予定だったけど結局3時間ほど騒ぎ、時刻はもう25時すぎですよ。
水落さんの知り合いの方、どうもご馳走様でした。
また甲子園で会えることがあった時にはヨロシクお願いします。


そして私の突撃日程がまた増えたんで連絡しておきます(イラネw
06月05日(日)のロッテ戦。前日、4日に続いて連戦ですね∩(・∀・)∩うひょー!
でも水落さんは更に他にも日程がビッシリ詰まってて(´Д`)ウラヤマー
チケが余ったら急なお誘いでも私は行きますんでヨロシクです( ̄∇ ̄)b


゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
ってか、中日ヤヴァイっしょw あの楽天に15点入れられてるしww
しかも楽天に3連敗って前代見物、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ヨ、ヨワイー!!(爆
このままズリズリと順位から下がって行くのかな?w まぁそれはそれでオイシイ☆
そして恐いのはやっぱヤクルトですよ。
阪神との首位争いはまだまだ当分続きそうですね。。