突撃となりの甲子園

これからもZONEを〜ヨロシクぅ♪

ってことで26日に突撃して来ました( ̄∇ ̄)b
実は突撃する際、水落さん*1から電話が来て、水落さんの友達に送ってもらう事になりました。
すると一台の車が家の前に・・・。
車から出てきたのは二人の女の人!!!Σ(・ω・ノ)ノ 
この人たちに甲子園まで送迎される。なんかハーレム気分∩(・∀・)∩うひょーw
でも水落さんの友達=私の兄の友達ですから微妙な感じです(苦笑  楽しかったけど(笑
ちなみに一人はAyaが一重になったような感じで、hiroに似たような子です☆
・・・でも残念!二人とも結婚してますから!!Aya推しの人、残念でしたー( ´∀`)クスクス(爆


阪神タイガース vs オリックスバファローズ in 甲子園球場
結果は、10-0で阪神の快勝ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪

*1:阪神に入団した新人の水落暢明投手のお兄さん