☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>ナンシー
まぁ、無事に買えてなによりです( ̄∇ ̄)b
TOMOKA( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!!w 私は某氏とみずずを交換しますが(´∀`*)ウフフ


>ニケさん
みずふぉキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ぁ、でもTOMOKA必用としてる人がみずず持ってるんで、その人と交換しますよ☆
ふぁ〜アブなかったw 19日&20日はヨロシクです♪


>匙っちょ
って事で、オフ会が夏にあるんです(爆
もちろん匙っちょも必ず来て下さい(。ゝ∀・)ヨ彡☆★


>ポタ吉
ん?8月19日じゃないと私は不参加です(゜∀。)アヒャ♪(自己チューw
20日に東京行くのは確定なんで、さすがに他の日にわざわざまた行くのは勘弁です(汗


>斗士さん
次に札幌で集まる時は「のざわ」って決まってますから、お金を貯めといて下さいw


>Daysさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 誕生日プレゼントどうもでした☆★w


>あっきん
TOMOKA必用とする人のもとへ旅立ちます(笑
神戸・・・むしろ甲子園行く度に声かけますから覚悟しとくように( ̄∇ ̄)


>カルっぱ
写真集ですか??w 主語がないとワカランじゃないか(´Д`)y-~~ どんまいww


>ワンちゃん
つぐさんのアベレージは160アップですよ(⊃∀`) 普段はスゴすぎですヽ( ̄Д ̄)ノ
て、何気にワンちゃんも上手いんですねww 次回勝負しましょ(☆ω☆)ギラギラ


>Heatさん
たぶん・・・武道館DVDを発売後に更新して、そのまま終わることにかな。Powderは。
さすがに北海道からはキツいですよね、。刹那にHeatさんには会いたいんですけど(´・ω・`)


>わいちん
これ!最後じゃないぞよヾ(;´▽`A``アセ まだ武道館DVDがありますヽ(゜ω゜= )
ドゥー!!(・∀・)bよりむしろ( ´∀`)b・ω・)b ゜Д゜)b・∀・)b ̄ー ̄)b´_ゝ`)bドゥー!!(謎