大阪ボウリング部

お疲れ様でした

23日(月)・・・でしたっけ?(しるかw
とにかく、大阪支部の第二回が開催されましたヽ(*゜∀゜)ノワァィ☆
仕事がない私、仕事が休みのつぐさん。
そして途中からは学校帰りのpigsbutaさんも召喚!ヽ( ̄Д ̄)ノハァァァァァ...
結果は以下の通り。 で、途中参加のピグさんは結局1ゲームもせずw 


  おみず(Bit) 1.‐153   2.‐133   3.‐159   計‐445 / 148.3 アベレージ
   りゅ (つぐ)   169     110     117     396 / 132.0 アベレージ


( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! なんか調子がよすぎたww
たぶんZONEファン界ではTOPの実力であろう、つぐさんに勝ってしまった、。
まぐれにせよ、この事は後世まで伝説として語り継がれるであろう∩(・∀・)∩♪(んなワケね
試合後は私の愛車・みず4にて、マクドでチキンして二人を送迎。(←超簡略w
・・・が!ピグさんを私の家の近くの駅まで送ったはいいが。。
電車で人身事故発生Σ(´□`|||)ヤバ  電車の運転見合わせ(ノ∀`)マジカヨー  ・・・( ̄∇ ̄)。
結局ピグさんの家近くまで送ってあげました( ̄▽ ̄;)  時間かかった、、。疲れたよ(苦笑