卒業アルバム

なんだかんだでウチには23日に届きました(≧∇≦)ノ彡☆
しかし、箱がやたらデカい。これでもかぁーщ(゜Д゜щ)!!ってほどデカかった(笑
見て思ったけど、名の通りでまさに "卒業アルバム" な仕上がりになってましたね。
みずずが「GO!」で跳ねてる瞬間が最高にグッときました。お気に入りです♪
そして、私的には思ったよりもマシだったかな・・・。
涙するかと思ったけど、心なしかジーンときただけ。全体的に笑顔の写真が多かったので。
あーそうそう。ココロサク花の種はTOMOKAのコスモスでした( ̄∇ ̄)b
・・・。 某氏と交換できねぇ(ノ∀`)w(ぁ
って事で誰かさん、みずふぉ との交換を激しく求めます。。(素
東京の方々ならば6月15日に必ず持って行きますので・・・。お願いです、。