WONDER ZONE

購入後、2回目のプレイwww
やっと全部の映像が出ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
なんとなくEDITで自作PV作ったらあっけなくエンディングが出現したんです(笑
GAMEで「HARDを100%でクリアすればいいんだ」とか思い込んでた自分がバカみたいでしたw
そしてエンディングで自分の名前が流れるようにするなんて粋な事してくれますねースタッフさん(⊃∀`)
私ぁ〜そんなスタッフさんが大好きですよ(´∀`*)ウフフ(何キャラw
それにしてもこの頃のみずずってホントかわいいです(*´Д`)ポワワ〜ン
証のメイキングで八重歯を見せながら笑うみずずなんて、まともに見れませんもん。(しるかw