☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>まさひろさん
みんなフライングしすぎですって(⊃∀`)w
ぜひぜひZeppへ( ̄Д ̄)/ んでもってこっそりと会場へ潜入しましょう(ぁ


>ニケさん
騙されてやんのー( ´∀`)σ)∀`)アハハ〜♪(コラw
チケットはなんとしても当てて下さい!それでも無理だったらこっそりと潜入(ぁ


>わるさー
派遣は好きな時に行けるから便利、んで高校生でも可能なハズですよ彡
Zeppへは自転車で来るんじゃないんですか?( ´∀`)クスクス


>ワンちゃん
アマゾンは特典というよりも "安さ" と "家に届く" ことが魅力ですねw
Miサイトはほぼ衝動だけですw 1日で作ったわりにはイイ出来っしょ?(・∀・)ニヤニヤ


>ウ・ビョンホン
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ CMで「マクド」なんて今まで聞いたことないでしょうにw
受験(´ー`)ノ⌒θポイのMi必死系( ´∀`)クスクス 15日のZepp Tokyoは絶対行くべ!彡


>翔ちゃん
細かいことは(ノ゜ロ゜)ノ ⌒θポイ〜ン(笑
もうみんなフライングしすぎですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


>良太ちん
永遠のマクド派( ̄∇ ̄)b


>Yoshiさん
受験生でも1日くらい大丈夫さ(☆ω☆)ギラギラ(ぁ


>わいちん
まいちんヨカッタですね♪ サイト作りは別に凄いとは思わないけど(笑