オイシイニヲイ

ビリケン♪

昨日の出来事、彼女に執筆する為のレターセットを求めて・・・。
仕事について軽く説明を受けたあと、家の近くのダイエーへ(((((っ・ω・)っ ブーン
そしたら、中央の舞台の方から何か聞こえる!!!Σ(・ω・ノ)ノ
てゆーか、めっちゃ聞き覚えのある声で、知ってる曲を歌ってる!!!Σ(=д=ノ)ノ


・・・・・・・( ゜д゜)ポカーン


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ポカーン


・・・・・・・・・・・・( ゜д゜)ハッ!


そこにはビリケンがいた。∩(・∀・)∩うひょー☆!!
いやー、ビリケンですよビリケン。なんでこんなトコにいるん(*゜Д゜)/ダ-!!
とりあえず、すぐさまガッツイて近くで鑑賞〜♪(´∀`)
でも舞台にいるのはギターのビリーだけ。。
相方でラップのケンはどこだ・・・。
!!!Σ(=д=ノ)ノ 私の隣におるやん( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!www
舞台の下見ですかw しかしTVで見るより意外とちっちゃくて子供っぽかった(笑


しかも舞台をよく見ると1時間後にミニライブが始まるとの事。 >写真
∩(・∀・)∩うひょー!!まぢすかー。
そして今はそれのリハーサル中だったみたいですw
しかし、なんたる偶然でしょう。
こんなイベントに遭遇してしまうなんて(笑
私の過去のひまじんの日記を熟読してた人ならわかるでしょうけど、
私はビリケンが大好きなんです!今まで出たアルバム2枚も普通に聞いてるし!(´∀`)b
きっとこれは、神様が巡りあわさせてくれた天からのプレゼントに違いない!(ロマンティー