ビリケン ミニライブ

堺市、鳳ダイエーウィングス in 中央広場舞台
ついにミニライブが始まった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!♪
素で近いw 舞台も50cmくらいの高さまでしかないから余計に近いww
とりあえずセットリストは以下の通り。


1. 失恋ドライブ (新曲
2. あの素晴らしい愛をもう一度
3. 蝉時雨
4. 銀河鉄道の夜
5. nagoriyuki
〜アンコール〜
6. 失恋ドライブ


新曲意外はもち全部知ってます( ̄∇ ̄)b
てゆーか、他は私が好きな曲ばっかだし(*゜∀゜)ウィホー!
心やすらぎますね〜。聞いてて気持ちイイ〜♪
名曲をカバーしてるのもあって、年配の方のファンも多いし。
そしてビリケンもやっぱり大阪人。盛り上げ方が上手い!皆で歌いました♪
そもそも「nagoriyuki」は知らない人なんていないですからねw
裏声var.とかイミフなのも客に歌わせたりしてオモロかったヽ(´▽`)ノ
ってことでまた大阪に帰って来てクダサイね、ビリケンのお二人さんd(´∀`*)!