MASAFUMI in 大阪

先に書いたけど、MASAやんが大阪にやって来ました彡
バイトを昼まで終えて、甲子園で阪神を観戦し、新大阪まで迎えに行きました(疲w
そしてお久しぶりで〜すヽ(゜ω゜= ) 誕生日プレゼントはどうもでした☆
真っ先にMiの「未来の地図」の初回盤が置いてあるタワレコにGO→♪
MASAやんとウ・ビョンホンの分を購入。
さて、それでも初回盤の残りはあと3枚もありますw
まだ間に合います。必死予備軍の皆さん、お求めの際はぜひ大阪へお越し下さい(爆死
その後、迷いながらも大阪の街を観光がてらにブラついて帰宅。。
しばらくネットとかしてたけど私は睡魔に負けて半寝状態w そして就寝。
次の日は甲子園へGO→♪(略
試合後にMASAやんが阪急百貨店でお土産巡り。
二人とも阪神ユニを着ている為に、見知らぬ人から「今日は勝った?」と度々聞かれましたw
さすがにMASAやんは驚いてたかな。この通り、大阪ってみんなフレンドリーなんですよ♪
その後、新大阪で "たこ焼きうどん" を食してMASAやんとはヾ(・д・。)バイバイ。
15日に今度は東京で再会しましょうね〜(笑
そして私の大切な貸した223シリーズを返してください(どっかんwww