ウ・ビョンホン邸

いつの事だろうか・・・。忘れましたww
とりあえず、例の銭金の某ZONEファンが出演しているのを見せて貰いにGO→♪
大阪では放送が4日ほど遅かったんですよ・・・。そして私は見逃してたんです。。
ウガーの部屋に行ってみると片付けられていて意外と広かった(-ω☆)キラリ
で、早速見せてもらったんですけど、思った以上にマシだったかな。
みんな掲示板や日記で散々に言っていた為にもっと凄いのを想像してただけに(笑
その後はマクドへGO→♪ オゴってやろうとしたら、100円×3個も注文しよる(⊃∀`)
普通、そういう場合は遠慮して1個や2個だろ(# ̄З ̄) ブツブツ まーえーけどよぉ。。