ハッピバァ〜スデイ〜♪

過ぎゆくアノ日・・・。そう、06月10日・・・。
遅れたって構わない、いつだって色褪せない、年に一度の一大イベント・・・。


忘れもしない、2004年06月05日のZONE公開取材の日。
私の初生ZONEであり初遠征の日に、偶然出会った私のZONE遠征の原点の一人。
不眠の帝王という異名を持ち、野菜は食さない、栄養ドリンクは欠かさない。
初回や通常特典を得る為に買ったZONEのCDは合計67枚くらい(曖昧w)、まさにコンプの鬼。
単身上京、一人暮らしで広いお部屋。みんなの日暮里、おいでよ日暮里♪(爆
ICB20ヽ(゜ω゜= )
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ミナミ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ICB━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
2日遅れでもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデ㌧〜〜〜♪☆彡☆彡★彡


何気にICBさんて私よりも1コ下なんですよね〜( ̄〜 ̄〃)
なんか、最初に会った時には私とアク郎さんとMASAFUMIさんとHeatさんの同年代に囲まれてて・・・w
ってことで私の頭にはICBさんは "同い年" という感じでインプットされてます(爆
しかしついに10代からの卒業。中途半端な19歳よりも20歳の方が(・∀・)イイ!!
年齢を問われて「19歳」って答えるよりも「ハタチ(´Д`)y-~~」って答える方がモテますから(ぉ
まー、そんな感じでこれからもヨロシクお願いします(。ゝ∀・)ネ彡☆★ww
物知りで色々教えてくれるし、頼りにしてるんデスから( ̄∇ ̄)b がんばれー(適当w