ZONE is NO.1

14th Single 『glory colors 〜風のトビラ〜』
 01. glory colors 〜風のトビラ〜 (★★★★☆)
  '04夏の高校野球大会のイメージソング。夢追い人を温かく見守るような曲。
  イイ曲だけど、"夢" というものがなかった当時の私にとっては共感しづらかったw
  LIVEでは鮮やかな紙ヒコーキを飛ばすのが定番で、ずっと見ていたい綺麗な光景でした。


 02. Once Again (★★★☆☆)
  少し子供っぽさを感じとれるようなキラキラとした感じの曲。
  この曲を聞くとアオキーズピザ&ZONE夏ツアーの終わりを思い出す方も多いハズ。
  '04夏ツアーのラスト札幌でみんなして歌い、長かった旅の終わりに涙したのを忘れない。
  '05春ツアーではZONE解散という事実に涙をこらえてみんなで歌った。一生忘れない。。
  また、サビ前の部分のみずずの振り付けが激しく可愛かった。目を閉じると今もまだ思い出します♪