オレンジ色のウチワ

みずずの笑顔日和

ミドリ電化には今日で12日出勤したことになります。
・・・遅刻しました(⊃∀`) すでに2回目だわ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
てかそろそろ給料が欲しい、。まぢで手持ちのお金がありません(素
現在300円ちょっとですよ。だから今日は昼メシ食ってないしヾ(;´▽`A``アセ


今日は店内に置いてあった紙をラミネートする機材を拝借しました(*´ノェ`)コソーリ
密かに家で印刷して持ってきた紙を専用フィルムでラミネート(≧∇≦)ノ彡☆
そして出来上がったのが・・・、
「オレンジ色のミニうちわぁ〜♪」ヽ(´▽`)ノ (←ドラえもん風に
はい、コレ持ってMiライブに参戦しますから(´∀`*)ウフフ ・・・目立つでしょ?w
ちなみに次の日のめざましテレビにLIVEの模様が放送されるみたいです☆
今回もバッチリ映像に映ってきてやります(☆ω☆)ギラギラww