まっくろけのクロ

某Kur○さんからメールが来ました。
MiのLIVE招待状が当選したから買えやコノヤロー!・・・とのこと。
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 便乗して応募してる必死系がこんなところから出てきたw
てかイラネ(ノ゜ロ゜)ノ ⌒θポイ〜ンw だって、枠余りまくってますから(苦笑
ちゅーか、応募するだけして来ないのかΣ(´□`|||)
この際、わるさんと一緒に来ればいいのに・゜・(ノД`)・゜・


【招待状を持ってる人】
 Bit、MASAFUMI、アク郎(×3)、ニケ、arue、Blue Italian、Show


【同行する人】
 まさひろ、うっちゃん、なー、湘南、ねじ(保留)、蜜柑(保留)


凄い現象が発生しました。あと3名ほどの枠が余ってますw
なんか、おかげで "招待制" という希少価値が全くもって感じられません(ノ∀`)w
ZONEのライブじゃないのに、いつものZONEの東京メンバーがほぼ揃ってます(笑
ってことで個人的には某Kur○さん&わるさん&Heatさんも来て欲しいところです。
遠征しましょうよ、遠征♪
さぁ、今こそ遠征の時期!光輝くアノ地に向かって飛び立つん(*゜Д゜)/ダ-!!(何キャラw
特にHeatさんは会場にヒョッコリ現れるのを期待して待ってますゾ☆(ぁ