ZONE is NO.1

15th Single 『笑顔日和
 01. 笑顔日和 (★★★★★)
  ZONEの解散前のラストシングル。爽快なポップロック調の曲。
  "ココロサク" "ウララカナ" "アリガトウ" の3大フレーズが印象に強いw
  ZONEファンにとっては明るくも儚く、そして悲しい曲だと思います。
  TVやLIVEで涙しながらも元気よくドラムを叩くみずずの笑顔に元気を貰いました。


 02. Two Hearts (★★☆☆☆)
  THE ALFEEの高見沢さん提供の曲。
  少女漫画「NANA」のトリビュートアルバム 『LOVE FOR NANA』 に参加した。
  今までのZONEとは違ったサウンドを盛り込み、英語歌詞が新鮮でカッコいい。
  しかしちょっとばかり今までのZONEのイメージが崩れてる感じがします、。


 03. 愛花 (★★★★☆)
  これからの二人の愛を綴る内容の詞だが、曲調や歌い方が切ない感じの曲。
  逆にそのギャップにひかれましたw かなり高度な域にあるバラードだと思います。
  このCDの発売日には "二人の恋のベストソングの第一位に輝く曲" というのを、
  かつてのひまじんの日記に記したほどの、Bitが太鼓判を押す逸品ですw