気になるBGM

職場のフロア内、隣で営業してるダイソー(100円ショップ)から音楽が流れてるんです♪
でも、流れてる曲が毎日同じなんですよね( ̄Д ̄)
しかも午前中はなぜかJ-POPのハーモニカverばかり、。
しかしなかなかイイ選曲のセンスをしてるんですよ(何w
よく流れてるのが玉置成実のReason。ほぼ毎日なほど流れてますね(´∀`)
ZONEではtrue blue、HANABI太陽のKiss。流れた瞬間∩(・∀・)∩うひょーですよ。
Miの未来の地図も流れてたことがありました☆
そして昼からは普通のJ-POPが流れてます。
コブクロここにしか咲かない花ORANGE RANGEのラヴ・パレード、三浦大知のFree Style、
SINGER SONGERの初花凜々、Crystal Kay恋におちたら大塚愛のSMILY、
これらはほぼ毎日耳にすることができますw
あとは、まぁてきとーにポツポツとそこら辺の曲が流れてますね(←×
ちなみに同じフロア内にレンタルショップがあるので、店がOPENするとそこからも音楽が♪
新曲がガンガン流れるだろうから非常に嬉しい出来事です(´∀`*)ウフフ