阪神タイガース

今の仕事をしてたら試合が見れないんですよね・・・。
基本が20:00までだし、なんだかんだで21:00まで仕事をして帰ると既に中継も試合も終了。
ニュース等で結果を見るだけです(ノ∀`)サビシー
そして大阪ローカルの深夜の阪神の番組で一人盛り上がってたりしてますw
こないだの金本のサヨナラホームランには夜中だというのに雄たけび発射です(爆
なんか今年は阪神熱が例年以上に異常に高い。
急ピッチで観戦してるせいか、甲子園に行きたいという衝動が止まらない。
ヤ○オクでチケを購入してでも観戦する勢いですねw
当日券でも普通に買えたりする他の球団が羨ましいですよ(苦笑
てか、大阪と兵庫には "甲子園休暇" というのを市の特別条例で制定してほしい今日この頃www