ハッピバァ〜スデイ〜♪

本日は忘れてはいけないアノ人の一大イベントの日!
ZONEにとって、ファンにとっての永遠のリーダー。
ギターにダンスにボケ・ツッコミ!!なんでもこなす美人の姉ちゃん。
今は夢に向かって栄光街道まっしぐら!ZONEを抜けても僕らは永遠♪
元・ZONEのタカ姉こと━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!、
TAKAYO20(☆ω-)b
ヽ(*゜∀゜)ノイヤッホォ〜イ☆★ ( ゜д゜)ノ□☆ □ヽ(゜д゜ ) たっかよちゃぁ〜ん♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワホホィ〜ン
o(* ̄∇)ノ^;+.。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!


・・・( ̄∇ ̄)
今頃なにしてるんだろなぁ〜。
ZONEを抜けてから1年半。以降はキッパリと姿を消してますよね。
もう永遠に出てくることはないのかな〜とか思います、。
っとなると、やはりみずずもこうなる可能性が高いですよね・・・。寂しいですわ。。
一度でいいからタカ姉とみずずの名コンビが生で見たかったんですけどねぇ(´ー`)
実はZONE5人の中ではみずずとまいちんに次いで3推しですから。タカ姉は(´∀`*)ウフフ