2005-09-01から1日間の記事一覧

ウルトラオレンジの軌跡

↑上記の名言で有名になったイベンターのアク郎さん。 彼が8月25日、ウチにやってきた( ̄▽ ̄;) スパクリ?のライブ遠征らすぃw 前日にいきなりメールで言ってくるし(⊃∀`) まぁ別に泊まるだけなら支障なっすぅいんということで快く歓迎☆ とれいん主催の大ZON…

音楽性

思うが侭に語ります。最近は【ELLEGARDEN】と【音速ライン】にハマってます♪ エルレはそっち方面ではカナリの人気バンド。 私がキニナル存在のアノ子が好きなバンド。彼女の影響で聞くようになりました。 英語の曲、日本語の曲、英語&日本語の混合曲という…

とれいん主催・夏の大ZONEオフ会☆ 〜ZONEの影にAV女優〜

2005年04月01日にZONEが解散して以来・・・、 ZONEと共に歩んだ仲間たちの絆を絶やさぬ為の集い。【TRAIN、ホッピー、やすし、匙、リリイシュシュ、なちゃん、Bit、つぐ、うっちゃん、まさやん、ニケ、 ねぎっちょ、まさひろ、arue、Nasca、TAKUMI、わい、ま…

一年越しの神宮球場オフ☆ 〜僕らの絆はEカップ〜

それは2004年の8月。 ZONEのツアーに、ZONEを追うことに必死になっていた去年の夏。 私が大の阪神ファンであり、しょびちゃんが大のヤクルトファンだという事がきっかけで計画された、 神宮球場でのZONEファンによる野球観戦オフ会。 その熱い思いが一年の時…

はろーはろーはろー( ̄∇ ̄)ノ♪ もう9月ですよ、奥さん!ココロもカラダもパンティーも、全てが衣替えの季節ですよ!! ってことで皆さんお久しぷりんです☆★ 元気ですか?僕は元気です。 ・・・と、ありふれた言葉の後n..(ry ふるえたペンの先、滲む涙、太陽…