オレンジ色のココロ

06/22発売の「オレンジ色のココロ」、
ついにそのPVが一般解禁となりましタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
いや〜、PV撮影に参加してから今まで、どれほどこの時を待ち続けたことか、。
YoshiさんからDVDを送ってもらい、Daysさんからは動画をもらい・・・本当に・゜・(ノД`)・゜・カンドー
バッチリ映ってましたねv( ̄∇ ̄)v(またかよw
一番わかるのはやっぱり私とMASAやんですかww
アク郎さんとニケさんらしき人は一瞬アップで映ったり・・・( ´∀`)クスクス
arue君は・・・映ってる??( ̄▽ ̄;) 
それにしても誰ですか、ZONEの鉄リストバンドを堂々と見せ付けてるヤツは( ̄Д ̄)
最強に現場違いでウザいくらいに映ってるよwww
このPVを見て「こいつ ウゼ」って思ったMi&ZONEファンな方々がいましたら(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(またお前かw