ファーストライブ

6/15にMiのファーストライブに行ってきました(報告遅っw
はるばる大阪から、ウ・ドンゴンと共にZepp Tokyoに向かったさ(´Д`)y-~~
アク郎さん、ニケさん、しょびちゃん、arue君、MASAやん、まさひろさん、わいちん、湘南さん、なーさん、(ブルさんもw)、
どーもお疲れさんでした♪
とくに私と共にどセンターのMaikaの前で頑張ったMASAやん、最高でしたね(*゜∀゜)/♪マイキーさいこぉー!
まさひろさんは次回こそは本命のMaikaサイドに来て下さいd(´∀`*)ネ 待ってま〜す。
あーそうそう、そしてまさひろさんには現場違いなプレゼントを貰って・゜・(ノД`)・゜・カンドーでした。
あの貴重なZONEのステッカー(みずず7連発w)は大事に保存されてます。アリガ㌧〜!!☆


んで、そのライブの模様が次の日のめざましテレビに・・・。
PV撮影用のオレンジTシャツ、オレンジ帽子、オレンジリストバンド、自作オレンジ色のココロのうちわを持ってる人間。
どセンターでうちわをフワフワさせてるオレンジ色な人間がそう、私です(*´ノェ`)コソーリw
てかウザいくらいに映ってるwww
この放送を見て「こいつ ウゼ」って思った他のMiファンな方々がいましたら(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(笑
まぁ・・・、映ったもん勝ちってことですよ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー(←やっぱ反省しない
ちなみにこの放送の動画が欲しい方がいましたら連絡下さいね。Daysさんから頂いて持ってますのでw
暇な時にでも、たぶん・・・あげる・・・カモ(ぇ


そしてぇー!!!
8月にはそのライブの模様がカラオケUGAのサイトでも見れるんですって☆
どの程度見れるかはわからないけど、みなさん要チェケラーよぉ〜♪