Powder ZONE 閉鎖

少し時が流れてしまいましたが・・・
2005/06/22をもちまして、私の運営するZONE応援サイト「Powder ZONE」を閉鎖いたしました。
ZONEが解散してから約3ヶ月、その後もリリースが続いていたけども、ついに最後の作品の発売日。
その日にあわせて閉鎖しました。
"ZONEを応援するサイト" としては、これまでに十分に応援してきたつもりです。
そして、Powderからは数多くの濃い思い出たちが生まれていきました。
数え切れない抱えきれないほどの思い出、でも、一つ一つは鮮明に覚えている思い出。
Powderを運営してから自分の人生が大きく変わったと思います。もちろんイイ方向で♪
実際に私とお会いた方々、わざわざ用意して私にプレゼント(主にみずず物w)をくれた方々・・・。
ほんっっっとうにアリガトウございます!!
ZONEと共に歩んでPowderから生まれた思い出たちは一生の宝物になりました(≧∇≦)ノ彡☆


いままでサイトに遊びに来てくれた皆さん、現実にお会いして遊んでくれた皆さん・・・、
1年半という短い間でしたけどもどうもありがとうございました☆
そして、これからもこんな私に付き合ってくれる方がいましたら、これからも何卒ヨロシクお願いします。