Musical Baton

なんか、結構前にとれぽん・オブ・ポタ吉からバトンを渡されてたようで、。
さてそれではスロースタートとなりましたが、今からこのバトンを持って走り出そうと思います♪(遅すぎ


 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  ・・・(ノ゜ロ゜)ノ ⌒θポイ〜ン(ぁ
  音楽ファイルって、ラジオ音源やライブ音源も換算するんですか?( ̄Д ̄)
  まぁ、換算しないで、純粋にCDの音楽ファイルだけなら500M程度です☆
  だってCDの曲はPCに溜め込まないでCD-Rに焼いていくんだも〜んヽ(´ー`)ノ
  ちなみに各音源を換算するとしたらば、3G程度らすぃです☆(超曖昧ですがw


 Song playing right now (今聞いている曲)
  君の声/アンダーグラフ
  今この質問を書いている時点ではこの曲です☆
  基本的にちょっと前〜最新のランキングに名を連ねる方々の新曲をランダムで聞いています。


 The last CD I bought (最後に買ったCD)
  オレンジ色のココロ/Mi
  CDは主にレンタル&某ソフトで済ましてるので・・・w
  特別好きなアーティスト以外、基本的にあまり買いません。(某氏のコメント引用


 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  ①夢ノカケラ…/ZONE
   この曲を親身になって聞くと軽く鬱になりますw PV付きだと更に激しく欝にww
   でもどこか寄せ付けられる不思議な曲。ZONEらしさが出ていてイイ曲☆


  ②白い花/ZONE
   2005年の「ランタイムさん祭り」で聞いたのが頭に焼き着いて離れません。
   幻想的な照明と、MIYUの透き通った声、メンバーの演奏に感無量した思い出が蘇ります☆


  ③心の扉/鈴の音
   音楽全体の中でもこの曲がダントツTOPに躍り出ます。
   "僕の扉 開けるチカラを くれたのはあなたでした" 若干悲しくも、力強い曲☆


  ④願いの詩/コブクロ
   2002年の夏の甲子園大会、「甲子園への道」や「熱闘甲子園」のイメージソング。
   コブクロの中でも一番好きな曲。 "あの熱い夏" の思い出が蘇る曲☆


  ⑤ラヴ・パレード/ORANGE RANGE
   とにかく歌詞がめちゃくちゃイイ曲。ラストのラップにはグッとくるかもw
   ORANGE RANGE って聞いただけで拒否する人たちにもぜひ聞いてもらいたい曲☆


 Five person to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5名)
  ・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ
  スロースタートとなってしまった為に渡せる人がいません、。(てゆーかメン...(ryo