ミドリ電化の日常

06/17についにオープンしました。
オープン3日間はさすがにてんやわんやでしたw
で、働いていて思うこと・・・。
「接客って楽すぃーっヽ(´▽`)ノ!!(笑)」
なんだかなー、やっぱりムカつくお客さんもいるけども、人と接するというのは楽しいですね♪
私はレジ担当ではなく、商品管理やプライス(値札)管理等、基本的にお店をうろちょろしてますw
見かけたら遠慮なく話しかけてきて下さいね(ぁ


そして・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


( ´艸`)ムププ(何w


いやー、レジに可愛い子が2人いるんですよね(*´Д`)ポワワ〜ン
一番のお気に入りはHさん。まぢで可愛い!!でもタバコ吸うしちょっと口も悪い、。(ノ∀`)
次期はOさん。この人も可愛い!!しかも超小柄でギュっとしたくなるような可愛らしさ!!(ぁ
話すとスーパー楽しくてグッドヽ(´▽`)ノ♪ でもこの人もタバコ吸うよ(⊃∀`) しかも結婚してる・・・カモ??w
そして、最近ちょっとキニナル存在の子がパソコンコーナーに・・・ヽ(*゜∀゜)ノワァィw
Mさんです。なんだろう、特に可愛いって感じじゃないんだけども・・・。
話すとバカっぽくて普通に楽しい子なんですよね。もしかしたらこっちに転ぶ可能性が90%あります(ぉ
あぁぁぁぁあぁぁ、それにしてもこんなに恋で悩むのは久々ですよ、。
まぁ皆さん、陰ながら私の恋を応援して下さると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


と、まあ、そんな感じで毎日楽しく仕事しています∩(・∀・)∩
店長さんもオモロイ人で、私は軽く気に入られちゃった(´∀`*)ウフフ
激しく低賃金で今はお金に困っているけども、大事なのはお金よりも思い出ですから(-ω☆)キラキラリーン彡☆w
この職場なら長く続きそうです( ̄∇ ̄)b