☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>とれぽん
美味しいお米を用意しておくように(´Д`)b(何


>まさひろさん
ローソンのからあげクンを10個用意しておくように(´Д`)b (何


>mako73616さん & kawamurajpさん
初めまして☆★
その日がツアーの最終日だったんですか!!!Σ(=д=ノ)ノ
最後の挨拶の大事な時に他のアーティストの事を言ってくれたなんて・゜・(ノД`)・゜・カンドー
拍手もしてくれて本当にアリガトウ!本当だと知って感動しました!!


>わいちん
町田ってドコですかヾ(;´▽`A``アセw


>Yoshiさん
栃木だったら、とれぽんも実家に呼び戻して一緒に遊びませう♪(笑
バンド仲間として支持されてる証拠ですよね。TOKIOとファンに乾杯☆!


>Daysさん
シーパラダイスで何かイベントがある時に行くカモ(´Д`)b (何


>翔ちゃん
特上うなぎを準備して静岡組を全員集合させて待っておくように(´Д`)b (何
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初耳ですね。男性ではTOKIOが一番好き...((φ( ̄Д ̄ )メモメモ


>ねぎっちょ
どうやらTOKIOの件は本当なんですって。信じる気持ちは救われます☆
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ねじティーもネギティーもある可能性は低..(ry


>わるさー
記録よりも記憶ってやつですね。
ライブでそういう事をしてくれるんだから、なお更感動です・゜・(ノД`)・゜・


>アタロー
親近感。いい言葉ですね☆ ZONEも大喜びですよ♪
「fortune」のMCでは私も期待しましたよ(⊃∀`)w だって素で聞きたいもん。


>ピグさん
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 近ぇ!w
"oricon style" は週間なんでスグに廃刊されますよヾ(;´▽`A``アセ
��(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ・・・。 ちゃんと「Ready」になってますが何か問題でも?(´Д`)y-~~(←×


>長瀬FANさん
初めまして☆★
他のZONEファンの方の日記も見てくれてるんですね。ZONEファンとして素直に嬉しいです♪
TOKIOライブの件の詳細をどうもです。成功祈願の拍手なんですね。
しかもラジオでも言ってくれてたなんて・・・。感謝感動の嵐ですよ、ホントに。。
"TOKIOファンからBitさんへの贈りもの" は、確かにちゃんと受け取りました。アリガトウ!!
私は31日には武道館にはまだ行ってませんよ。人違いですねw
ちなみに私が運営しているZONEファンサイト 『Powder ZONE』 のパパラッチというコンテンツに、
今回のZONEツアーでの写真がいっぱい載ってますので私の姿が確認できます(笑