☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>ピグさん
微妙な古さ=年相応ですから(笑
ちゅーかコンビニ駐車場にお世話になるのは基本ですヽ(´▽`)ノ(←×
日記リンク追加おっけ〜です☆★


>とれぽん
余裕(-ω☆)b(謎


>翔ちゃん
私だってやる時はやるのだщ(゜Д゜щ)
ただ、やる気がないだけ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ


>わるさー
「ラフ・メイカー」しらね(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ
私の中でPowderのいつかのスレにて、わるさん=大爆発 という事になってますw


>わいちん
ぉん?3時??まだまだ全然余裕だぜ(´Д`)y-~~(←強がりw
仕事<遊び ってのは基本でしょ(・∀・)ニヤニヤ


>Daysさん
だって一番セールスが伸び悩ん..(ry
しかしドコのサイトで "Ban" って名乗ってるんですか?w


>匙っちょ
ようこそみずずパラダイスへ☆★(笑
まぁ!匙さんったら何を勝手に想像してるんですか、全くもう(⊃∀`)


>YUTOさん
てか、歌ってたら止まらないんです、。
"堤さやか" ってのは、やたらむやみに検索しない方が身の為ですよ(笑


>kamizuzuさん
(´Д`)?? ネット上でお会いした事ありましたっけ?ヾ(;´▽`A``アセ
まぁいいや(´ー`)ノ⌒θポイw お互い頑張りませう♪


>ナンシー
リンクカラーは偶然ですね(爆 順番ですからw
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 欲しかったのなら言ってくれればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ


>ねぎっちょ
でも、"朱音抹茶" があれば買うでしょ?( ´∀`)σ)∀`)プニw
それはそうと、最近はやたらと(*´Д`)ポワワ〜ン日和ですよね☆(謎


>つぐぴー
お疲れさんでしたw まぁカラオケ程度なら大丈夫ですよ♪
もう私の中では つぐ=ごまき の公式が成り立ちました( ´∀`)クスクスw


>エイ吉
その通り、堤はやめられません(*´Д`*)ハァハァ(←×××
天使の歌声( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! エイ吉には敵いませんからw