忘れないで感じることを

携帯をおニューに致しました☆★
アク郎さんとタミィマミィさんとまーさんとお揃いだったvodafoneの青色携帯ともついにおさらばです(´・ω・`)
ちょうど1年ほど使っており、去年の6月に公開取材で初めての生ZONE&初遠征をした時〜ZONE解散までの、
ZONEと過ごした日々の非常に濃い思い出がたっぷり詰まったこの携帯。
この携帯のそういった記憶内容は色褪せさせない為にもここでSTOPさせます。
今までどうもお疲れ様でした。君は今、大事なZONEのアルバムとなったんです☆
そして、これからは暇潰しで立派なゲーム機として楽しく再会しよう!w
ちなみに新しく私の相方になったのはV603SH。こないだ発売したばかりの今一番ナウい携帯(-ω☆)キラーン
vodafoneで話題の次世代携帯「3G」ではないのですが、新機能多載のスゴい奴!∩(・∀・)∩
テレビやラジオも聞けちゃう、もはや携帯じゃない携帯(*゜Д゜)/ダ-!!(謎
ぁ、番号とメルアドは同じなのでご心配なく♪
過去5年間、ずーっと変わってないのがちょっぴり私の自慢なのさ(´∀`*)ウフフ(誰だよw