エスパーねぎ

水面下で少しずつひそやかに作成していたこの日記の存在がなぜかバレたΣ(゜Д゜;)!
まだ作成段階中で何の宣伝もしていないのに突然やってきた青年N氏。
その名も「ねぎっちょ」!!(でで〜ん
彼は実はエスパーだった......((φ( ̄Д ̄ )メモメモw


日記を "ひまじん" から "はてな" に移した理由。
それは4月1日の 『ZONE FINAL in 日本武道館』 の事について詳しく書きたかったから。
前の日記だと長々と書きたくても文字数制限があるからダメなのね。
それと、ZONEが解散したその瞬間で時間が止まってほしかった。
ZONEが永遠になった日を色褪せさせない為にも、4月1日の日記からは進ませない。
振り返ればすぐにその日を思い出せるように・・・。
ちょっとワガママな理由だけど、自分なりに考えた結果です。先に述べた携帯の機種変更と同じですねw
そして、アク郎さんがしているように携帯から日記の更新を一度はしてみたかった(笑