ZONE 4th Album「E 〜Complete A side Singles〜」

本日はフライング(σ・∀・)σ GET's!の日。
仕事の帰りに買って来ました♪予約はしてなかったので少し恐かったが、あっさりと発見w
なんと、新譜CDの中でも一番目立つようにセッティングされているよ〜ヽ(´▽`)ノ☆★
やるなぁこの店は。近いうちに通常盤も買ってやるから待ってろよ( ̄∇ ̄)b(何様w
早速車の中で焦る気持ちを落ち着かせて開封してみる。
・・・歌詞カードを見てると切なくなるじゃないかΣ(´□`|||) なんだこの思い出チック満点の絵は・゜・(ノД`)・゜・
ボーナスCDの「旅立ち」はツアー会場の公演後に流れているのをもう何度も聞いているせいか、落ち着いて聞けた。
個人的にはTOMOKAが歌ってるやつがなんとなく好きです。
メンバーの作詞ではまいちんのが好き。その言葉を信じていつまでも待ってます☆