☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>Heatさん
Heatさんも前に携帯変えた時は熱い思いを日記に書いてましたよね。ただ単にマネしました(どっかん
もちろんZONEのシングル自体にも思い出がたっぷり詰まってるんですよね☆
『E』はいろんな意味でホントに最高な仕上がりです!世間にもそれは伝わってるようで嬉しい♪
これからのメンバーの活躍。どういう方向性であれ、それぞれが選んだ道について私は応援します彡


>りんてる
みずずワールドへようこそ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
まいTに加えリストバンドも∩(・∀・)∩うひょー あんたもゾネヲタねぇ♪(・∀・)ニヤニヤw
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 誰の風邪菌だろうか・・・?とりあえず私じゃないことを(*´ノェ`)コソーリ願いますw


MASAやん
ライブの余韻、曲がまだ頭に鮮明に残ってるんですね。
心の穴は少しずつでも埋まっていってるようで。いいなぁ(´Д`)w
YOU THE ROCK★ の画像ちゅーか動画がまだあります。
あれはホント、私とまさやん二人だけのサプライズでしたよね♪


>ニケさん
公開してなかったから気付くのが遅いのも無理ないです(笑
そうですね〜。いつまでも「旅立ち」を聞いて(´・ω・`)ショボーンじゃなくて、
"私達も旅立つんだ" と、そう思える気持ちが大事ですね☆
写真は班長さんに託しました。ぜひともお願いします(。ゝ∀・)ヨ彡☆★w


>つぐさん
いつもいつもカラオケ付き合ってくれてどうもです☆★
無性にZONEを歌いたかったあの時は、気兼ねなく歌えてほんと満足できました。
次回またぼちぼちと誘いますね(´∀`*)ウフフw


>翔ちゃん
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 修正しますた、。


>まさひろさん
そのまさか、永遠の伝説となった4/1に移行です彡
私と一緒にカラオケ行くとELT漬けになりそうですね(笑
ぜひともELTメドレーをデュエットしたいです(・∀・)ニヤニヤw


>わいちん
みずずワールドへようこそ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイww
私も今はZONEの曲しか聞いてませんよ。鈴の音は聞いてますけど(ぉ
「旅立ち」は車の中に入れっぱなんで、通勤時の1時間ずっと聞いてます♪


>わるさー
ナッ( ゜Д゜)y \ ポロッ かなり初期じゃないか!?一体どうやって潜入を・・・(恐w
ぁあ、わるさんの部屋がゾネヲタ化していってるんですね(´Д`)b (←×
『E』は私も旅立ち目当ての仕上がりは最高です☆ リリースにつれて思い出が鮮明に思いだせます♪


>arue君
みずずワールドへようこそ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ arue君もTシャツを私服化!グッジョブです( ̄∇ ̄)b
ZONEは永遠ですよね〜。いつ聞いても、どこで聞いても、何回聞いても飽きないもん☆


>Yoshiさん
どうもです☆★ 開設というか移転ですが(笑
突然泣き出す変な子( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! もう涙は乾いたかな?そろそろ笑顔で見送りましょ♪
『E』は売り切れてたんですか!!!Σ(=д=ノ)ノ こっちには結構溢れ..(ry


>ねぎっちょ
リストバンドは是非とも復活させましょう( ̄∇ ̄)b
思い出を封印・・・。ある意味、"写真" もその時その時の思い出を封印したものですねw
まぁわかってるだろうけど、心の中の思い出はどんな事があっても必ず残し続けて下さいよ☆


>しょびちゃん
嬉しい事言ってくれるなぁ、もう(⊃∀`)
神宮での再会は私も最高に楽しみにしてますよヽ(´▽`)ノ☆★
ちょっと日程を調べてみたら、8/19〜21(金・土・日)が妥当ですw