走れメロス!

みずずパラダイス♪

こないだ会社に出勤している時の出来事です。
何の前ぶれもなく、急に激しくお腹の調子が悪くなった・・・(⊃∀`)
「まだいける。いつものあのローソンまで行けば大丈夫だ!」
だが焦る気持ちとは裏腹に、そういう時に限って道路はいつもより渋滞。
「だぁーヤヴァイ!まぢでヤヴァイ!!も、もれるぅ〜!щ(゜Д゜щ)」
トロトロと進む車。ゴロゴロと唸るお腹。すると・・・、
「ぁ、治った!やったぁヽ(´∀`)ノ♪」
ZONEの曲に心をなごませながらいると、奇跡的に治ったんです☆
・・・と、思ったのも束の間。
3分後には第二波、6分後には第三波の腹痛が襲ってくる!しかもレベルアップして帰ってくる!!(つД`)ぐわーん
「だ、だれかたすけて〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」
私はこの時、20歳を過ぎて初めて、う○こを漏らしてしまうと悟りました、。
でもその時!!急にスムーズに進むようになったんです!奇跡が起きました☆彡
無事にローソンに辿りつき、神業の高速テクで駐車し、目にも止まらぬ速さでトイレに駆け込みましたとさ♪
めでたしめでたし☆★(何ちゅー話だよw


が、しかし、仕事に遅刻したという事実は内緒です(*´ノェ`)コソーリ(死
だってう○こ漏らすよりマシですよね?ねっ??(必死系w