とまどい

最近、無駄使いをよくします、。
自分でも自覚しているのだが、衝動に負けてなにかと買ってしまいます(´Д`)
ちなみにそれらのほとんどは食べ物。
家に帰ればご飯が待っているというのに、仕事の帰りにコンビニやマクドに寄っては買い食い。
毎日余分なお金が減って行きます。
それを月に換算すると・・・年間では・・・相当な金額になります(((( ;゜д゜)))アワワワワ(大袈裟w
しかしホントにどうしたものか、。
ZONEが解散してからというもの、まじでお金の使い方が激しくなっていますヾ(;´▽`A``アセ
やっぱ、ZONEがいた頃はZONEツアーにお金を注げるように頑張って貯めることが出来た。
でも今は何も目標がないのでパァ〜っと使ってしまいます。心のどこかでヤケになっているのかなぁ?
先月はマイナスの給与明細が渡されたというのにね( ̄▽ ̄;)アハハ(超苦笑&泣
何か本能的に新しい刺激を求めている自分がそこにはいるのカモ・・・。