For Tomorrow

本日、我が社にて『TQC大会』という年に一度の一大イベントがありました。
一年を通して仕事の作業効率を上げる活動を記録・調査したものを発表する大会です。
予選を勝ち抜いてきた11組のグループだけが出場できるこの本大会。
市民会館の一角を貸し切り、総勢100名ほどの前で舞台に立って発表するものです。
それになんと、私がリーダーを務めるヤル気ナッシンググループが出場してしまったのですヾ(;´▽`A``アセ
しかし出場してしまったからにはやるしかない!
なんせ入賞するとお金が貰えるからね♪お金の為に頑張ります(-ω☆)キラーンw


ってことで、珍しくスーツ着用で社員全員+姉妹工場の人たちの前で発表してきました。
私は過去に2度、他のグループとして出場していたので少し慣れているつもりだった。
しかし今回は違う。
私がリーダーなので私がメインに説明しなければならない・・・。
いざ舞台に立つと(((( ; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルブルブルブル
でも、まぁ、持ち前の堂々とした態度っぷり(←×)でサクッっと終了ーっ!
笑いもソコソコ取れたヽ(´∀`)ノイェーイ☆
尚且つ、私がスノボで怪我して会社を休んでいた事を社長に見事にイジられてオイシク仕上がった♪w


気になる結果はというと・・・
ギリギリ5位入賞キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(全11グループだがw
臨時収入8000円(σ・∀・)σ GET's☆
・・・。ん、でも待てよ・・・。 てか、去年も5位で8000円貰ったなぁ(笑
ぁあ、そうか!全ては私が優秀だから本大会に出場し、入賞もする事が出来るのかヽ(´▽`)ノ☆★(激しく勘違いw
とりあえず発表に向けての資料作りで忙しかった期間もこれで終了!
憂鬱で嫌な気持ちが募り、緊張しっぱなしの日々からの開放♪
うーん、なかなか出そうで出ないクシャミが出た時のような開放感ですヽ(´∀`)ノ(謎