心の扉

明日は兵庫に出向いてデート♪
彼女には今までの私とZONEの関係を全て打ち明けた。
私はZONEファンであり、LIVEにも参加した事・・・。ZONEを追って各地に遠征した事・・・。
解散した時に泣いた事・・・。自慢のZONEファン仲間がたくさんいるという事・・・。
そしたら笑って理解してくれた。
一切引かずに、逆に、「そうやって夢中になれるのがあるってイイね☆」って、理解してくれた。
素直に嬉しかった。そんな彼女には全てを打ち明けられると思った。
そして先に述べた『TQC大会』についても、ずっと応援してくれていた。心の支えになっていた。
心にポッカリ開いた大きな穴を、少しずつ少しずつ、彼女が埋めていってくれるといいな♪
皆さん見守っていて下さい、この小さな遠距離恋愛を・・・★彡


・・・などと、本気で語ってみたのだがやっぱ私には似合わんな(´ー`)ノ⌒θポイ(笑
実際、この先はまだどーなるかは私にも分かりません。
彼女になるかもしれませんし、何でも話し合える "true blue" な関係になるだけかもしれません。
まぁぼちぼち頑張っていくだけ♪( ̄∇ ̄)b